スマートフォン版はこちら

栃木県立がんセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栃木県立がんセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「栃木県立がんセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0834
住所 栃木県宇都宮市陽南4-9-13
電話番号 028-658-5151
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,外科,心療内科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栃木県立がんセンター の近隣にある病院のご紹介です。

県庁前内科クリニック 栃木県宇都宮市本町1-19 佐藤ビル1F
医療法人 晃丘会 田中医院 栃木県宇都宮市竹下町435-6
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 栃木済生会 済生会宇都宮病院 栃木県宇都宮市竹林町911-1
マイクリニックたなか 栃木県宇都宮市桜4-3-16
宇都宮こころのクリニック 栃木県宇都宮市栄町6-15 赤羽ハイツ1F
菅原耳鼻咽喉科医院 栃木県宇都宮市峰4-23-20
渡辺胃腸科外科医院 栃木県宇都宮市峰4-24-24
石川外科医院 栃木県宇都宮市御幸本町4732-22
猪岡内科 栃木県宇都宮市陽東4-1-2
佐藤病院 栃木県宇都宮市西3-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    石川内科小児科クリニック 口コミ
    往診を行っていて、地域に密着したクリニックで、我が家のかかりつけの病院です。小児科もあって、他の小児科では数ヶ月待ちのワクチンやインフルエンザの予防接種でもここでは、予約をすると1週間程度で接種ができるのが魅力です。
    小さな子供が受診する場合でも、患者さんはほとんどいないので、色んな病気(風邪の時期などは特に)に感染しにくいと思います。
    看護師さんはベテランぞろいで、名前をすぐに覚えてくれ子供の扱いも上手です。
  • レンコさん
    のうか眼科 口コミ
    先生がやさしいです。話しやすいですね。
  • まよこさん
    ふじさわみみはなのどクリニック 口コミ
    地域に密着したクリニックという感じで、小さいお子さんから年配の方まで、幅広い年齢の方が来院していました。
    院内は明るく、清潔な雰囲気だったので、快適に待つことが出来ました。
    順番を呼ばれる時に看護師さんが明るく話しかけてくださったので、
    少し緊張していましたが、リラックスして診察を受けることができたので良かったです。
    行くまでの道も分かりやすく、駐車場を完備しているので、通いやすいクリニックだと思います。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • humiさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    看護師さんたちはみな丁寧で親切。
    ただ、医師が高圧的な態度の方が多く、傷つけられることもしばしば。
    すかさずフォローしてくれた看護師さんたちには、感謝。
    とりあえず検査詰めといった印象。検査をさせるだけさせておいて、結果が出るのが遅かった。
    週に数回しか専門医がいない科が多いので、本当にかかりたい科には注意して行った方が良いかもしれない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栃木県立がんセンターの口コミ詳細ページ上部へ